ルルル日記

日々の備忘録🌸目指せ!脱・三日坊主!

ぎゃーやめて~。゚(゚´Д`゚)゚。

※これ書いたの夏ごろです
ボケて今公開しました

こんにちはぽぴーです

はてなブログで私も作ってみようかなってきっかけになった人のブログ久しぶりに見に行ったら非公開になってました
いやああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
削除してないからまだセーフ?(´ノω;`)

個人サイトやブログが気がついたら閉鎖、削除あるあるですが時間差ではまった人がたどり着いたりするので個人的にはいつまでも残しといてほしい派です
うっ…(´ノω;`)
確か引き寄せノート系のめっちゃいい記事だったのに
また公開してくれるといいな(´;ω;`)