ルルル日記

日々の備忘録🌸目指せ!脱・三日坊主!

いやよく考えてみたら

f:id:rin2plus:20200405045725p:plain

今月末まで働くやんけ!!

今すぐやめてもかまわないけど、
準備期間というかシフト出ちゃってるからとりあえず働くんだった
で、今月有給出るから来月使ってからやめるの

いきなり無職って思ってたけどアシスタントの仕事は別にやめない
収入が減るだけなんだよ


自分の人生に責任もつって
楽しむ覚悟決めたからやめるんじゃよ

なんか昨日思い立ってやめます!て言ったから
人にえっ!て言われてリアクションにびっくりしてるだけだから
不安になるのは普通だから
やったことないのは怖いから
色んなことが動き出したからそわそわしてるんだ

おちちゅけ