ルルル日記

日々の備忘録🌸目指せ!脱・三日坊主!

初めてパソコンからブログを見たぞー!!

f:id:rin2plus:20190904032735j:plain

うおおおお

あっちゃこっちゃ直したい

見出しやら何やらPCだと楽そうですね

片手間にできるようにこれからもスマホで更新したいですがPC環境も整えたい…

 

8月は怒涛でして、締めに青森に旅行に行ってきました!!🍎

いえーい(゚∀゚)ドンドンパフー

おでかけのカテゴリーを作るのもいいかもしれない

 

とりあえず

  • PCがまず変わって使い方が未知
  • 文字の大きさ、画面の暗さをなんとか調節
  • グーグルフォトと連携
  • ブログ画像大きすぎ問題wwやはり目安としては幅700以下(出来たら600?)重さ100k以下だと軽くてよさそう
  • でも漫画とか大きい画像載せる時はその限りではない
  • ソフト使わなくてもなんとか縮小成功
  • そこら辺の大きさの感覚は昔からのブログと変わらなそう
  • PCのテンプレ(?)をとりあえず変えてみる
  • はてブログイン成功
  • 趣味のおえかきサイトログイン成功
  • ニコ動久しぶりにログイン成功

たくさんやった!

画像は奥入瀬渓流です

きれいでした~

まだほわほわしてる

写真あんまり撮ってないけど記事書きたいなぁ

 

そういえばハンネどうしようかな

ゲームでたまに使ってるルルにしようかな