ルルル日記

日々の備忘録🌸目指せ!脱・三日坊主!

やったこと

こんにちはぽぴーです

今日のやったこと(°▽°)
・軽く家計簿つけた
・洗濯を二回回した
・少しだけヨーカドーに遊びに行った
・麦茶を作った
ゆるキャン△が始まったので見た!
・ふせんメモを沢山した
・ノート術面白そうなので真似してみた


やったー
12月は本当にヘロヘロだったので新年ちゃんとしたお出かけかもしれないです
2時間とはいえ
100均楽しかった
去年から気になっていたスタイラスペンをゲットしました✨
f:id:rin2plus:20190109054249j:plain
これでスマホで簡単なお絵かきをするのです✨
あまり写真を撮らないのでブログに載せる写真がない…(・´ω`・)
あとは強力両面テープと綿棒(黒)
賃貸なので傷をつけない様にマステと両面テープで工夫をしてフックを貼る日々です
綿棒はPCの掃除にいいかなって買ってきました
PCは逝ってしまったので買い換えなのですが、その前にデータをバックアップしたいのでなんとかもう一度ついてほしいです(´;ω;`)

アウトプットといえば私は結構メモ魔なのでふせんメモ術も取り入れてます
お試しのつもりだったけど1年以上続いてるので定着したのかも…!?(°▽°)✨

思ったことを次の瞬間には忘れてるので意識してその場でメモる様にもしました
アパートは大体キッチンゾーンとお部屋ゾーンに分かれているのでキッチンにもメモを置いてとにかく書きまくりました

可視化することによりアウトプットされて脳がすっきりするのでは?て狙いだったのですが効果の程はまだ分かりません
ただ思った以上に考えごとしまくってるな~というのは分かりました(笑)

これじゃ疲れちゃうのでいい感じに脳を休ませてあげたいです
ノート術も面白かったのでもう少しやってみたいです
これ何でも応用ききそう

今日も1日がんばった!えらーい.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.