ルルル日記

日々の備忘録🌸目指せ!脱・三日坊主!

申し訳程度に名前変えました

ルルちゃんです
また変わりそうだけどこれでいきたい

2019後半はかつてない程病んでました
そこら辺は一人でノートした方がいいかもしれないのですが、病んでるの込みの私なので記録に残しとこうと思います
来年再来年になったら笑ってるかもしれないし

これ私的に大発見だったのですが、
無理に元気元気!てするよりうわーん悲しいよーやだやだー。゚(゚´Д`゚)゚。てする方が立ち直り早いって気づきました
いい気分でいなきゃいけないからいつもルンルン(’-’*)♪がいいんだと思ってました

ちがった
いい気分て自分の感情に我慢しないことでした
悲しかったら悲しい=いい気分でした
これびっくりだよね
ふわふわ~ニコニコ~がいい気分なんだと思ってた!
だからこれから落ち込んだりムカついたりすることがあったら素直にこなくそー!って思おうと思います