ルルル日記

日々の備忘録🌸目指せ!脱・三日坊主!

頭の良い人になりたかった

こんにちはルルです(°▽°)

頭の良い人になりたかったんだけど
自分にはなれないことが分かったので
これからはゆるやかに日々のあれこれを書いていこうと思います

いつかこの実体験も書きたいのですがやりたいことしか書かないからどうなるかわからないです
人生が180度変わってビビってます(*´Д`*)

愚痴を吐き出しと言う名の闇の儀式ですが
気が済んだら非公開にするつもりで書いてたんですが
劇的ビフォーアフターみたいで面白いかなーと思ったのでこのままにしておきます
ドン底でしたけどドン底の状態で書いた記事は貴重やと思います
書いといてよかった

みんな、日記つけようぜ!