ルルル日記

日々の備忘録🌸目指せ!脱・三日坊主!

もうコロナはあきた!

f:id:rin2plus:20200402235604j:plain

ずっとひきこもりで今日久しぶりに外に出ました
なんとなくイライラしてる?人が増えた様な印象です
こんにちはルルです😊

コロナもういらねぇ…


■集団心理こわいよーヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

私はトイレぺを売る側なのですが、買い占めの時もろに巻き込まれて一気にメンタルをやられました
自分は元気だったりうちに備蓄が沢山あったとしても他人の不安て伝染するんですよ
紙以外も大量にカップ麺など延々レジで売って、家には充分あるのに私は買わなくて大丈夫だろうか?と追い詰められました

不安こわー
集団心理こわー

まぁカップ麺や食料飲料系に関してはその時いきなり休校も決定したのでお子さんの為に買ってるのかな~って思いました
あると安心だよね
簡単だし

メンタルMAXでも人の不安には不可抗力でひっぱられてしまうと覚えておこうと思いました



■連日のネガニュースに気が滅入る(;´A`)

あまり沢山のことは覚えられないので市のホームページとかそっちで情報見ようと思いました
かかったら=死みたいな印象ありますけど回復したり治ったり退院した人はいっぱいいます
そっちに意識向けようと思います
もっとそっちを報道してくれー!ヽ(;´Д`)ノ

手洗いうがい家にいるなど個人で出来ることは全部やってます
なんでこれ以上出来ることは特にないです
必要以上にビビらないで生活していきたいです


■はよディズニー開かないかな!(°▽°)

先日NHKでディズニー見て今めっちゃディズニー行きたいです
あとお花にも飢えてるのでお花見たいです

とりあえず素材サイトさんから素敵な写真を借りてきました(*´Д`*)✨
早くお花見に行けるようになるといいな~

ではまた(uωu*)