ルルル日記

日々の備忘録🌸目指せ!脱・三日坊主!

はじめてぽぴーです

日記続けたいけど三日坊主になってしまう!( ;∀;)
本当は手書きが好きなんだけどなかなか続かない(;´д`)
使う手帳がノートがペンがって悩ましい
そもそも形に残るしたまるし捨てにくい
アプリだと機種変で見れなくなった時怖いし
後から簡単に見直せるようにWebならどうだろうか
ブログならどうかなぁ?ってことで作ってみました

PCが逝ってるのでスマホでぽちぽちです
スマホスマホで誤変換問題ありますが何事もやってみなくては

二次創作で忍者やfc2ブログはやったことありますがはてなさんは初めてです
さっそくプロフィールの書き方が分かりません
もしかして無料プランだと編集できないんやろか??

日々色んなことを考えすぎてるのでアウトプットして頭をすっきりしたいです(´- `*)
まずは続けることを目標に
ゆくゆくは手書きも出来るようになったらいいなぁ

慣れてきたらブログの機能とか設定とかいじりたいです
カテゴリーって作れるんかなー